アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
CHЁRRY BLOS$OM★
ブログ紹介
暇なときゎ
ちゃンと
更新します*。+゚★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶり
23日に愛媛県に 帰ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 00:11
もうすぐ
今日は中村に買い物行ってきた。 結構楽しかった。 もうすぐ帰るから、家にいてる。 遊んでばっかりやと、迷惑かけるからね。 ちゃんと親孝行してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 19:46
久しぶり
今電話の設定変更してた。 めっちゃ疲れたよお。 まあ無事にできてよかった。 ってかオペレーターの仕事って大変やなって思った。 うちには到底できません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 10:46
眠たい
今日はいっぱい 寝ちゃった★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 20:35
八王子花火大会
昨日は八王子の花火大会に 行ったあ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/02 10:18
テスト最終日
今日はテスト 最終日やぁ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 11:02
憲法
最近食べてばっかりやぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 21:03
昨日
昨日は町田で飲み会やった 途中で雨降ってきたからコンビニで傘かったし まじありえんし 中国語のクラス会やったわ 焼き肉楽しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 17:48
婚カツ
上戸あや まぢかわぃい☆ 婚カツ見た♪ やばいくらい かわぃいやぁ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 22:06
− タイトルなし −
まぢ眠い眠い(ρд-)zZZ 昨日飲み会だったから いっぱい寝たのに↓↓ 半日は寝たなぁ(´Q`)。oO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:29
− タイトルなし −
今日はいっぱい お昼寝した♪ 勉強しなきゃ! でも寝る準備 できてるっていう↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 22:10
久しぶり
久しぶりの日記〓 こっちもたまにだけど 書いていきます〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 10:02
− タイトルなし −
昨日は歓迎コンパやった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 14:41
あああ
履修登録、結構終わった! なんとかやし☆ 疲れたわあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 09:33
久しぶり
なんか大学生活にも慣れてきた★ 楽しいし!! でも思ったより時間取れない。 今までの考え方が全否定された感じやし。 親友もできそうやあ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 20:39
復活
携帯もいいけど ブログも再開しようかな??笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 22:12
メイン
http://x69.peps.jp/jayro ↑ こっちをメインに書きます!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 07:56
誕生日
今日は誕生日 最高の誕生日を過ごせそうです まあ、家におるんやけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 08:29
もうすぐ
もうすぐ18歳☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 20:40
あと16時間
いよいよ明日になりました 楽しみやな 暇やケン、適当にカウントダウンしよこう爆笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 08:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

CHЁRRY BLOS$OM★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる