CHЁRRY BLOS$OM★

アクセスカウンタ

zoom RSS 3学期

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりの学校
朝カラ、みんなに報告
ぇり、まりりン、ゆきの、いつき、みずきほんとにありがとう
あいつを笑い飛ばしてくれたほんとにありがとう!!
ぇりは、ほんと真剣に聞いてくれて...途中で泣きそうになってしもたぁ

いつきには...サプライズしてやったぁ
へへへ


体育で、卓球したんやけど...息切れしてしもたあ
まじ苦しかったなぁ運動不足って実感しました
HRの時間は、なんか1人づつスピーチしたぁ
うちまでまわってきたけんねぇ
まさかって感じやったわぁ〜
まぁ〜最後に…女磨きするって断言したけんね
超恥ずかったわぁ
案外おもろかった

今日ゎ放課後にちなっちゃンとデートした
ハルヤに行って〜ケーキ食べようと思ってハタダに行ったら…2種類しかケーキなくて...一六いってもあんまりなかったけン、サンクスに行きました
もちろン〜ティラミスを食べましためっちゃ好きなんよ
ちなっちゃンゎチーズケーキ?がのってるプリンやった
めっちゃかわいかった

これ↓

画像



おいしかったなぁ

ほんで、アメ食べたぁ

画像


まさかのミドリ…
ありえません
なんか大学生活について語ったなぁ〜
めっちゃ楽しかった
また語ろうね

今日、久しぶりに1人で塾に行きました
なんか寂しかったなぁ
ある場所に行くと…思い出してしまいそうで...
あんな奴やったけど...うちの彼氏さんやったんよね
新しい恋でもして、昔を語れる女になりたいです

今日、塾の先生が、めっちゃいいこと言ったんで紹介します

うちは...宇宙の素粒子分の1の割合で生まれてきたんだって!!
この確率ってすごぃよねなんか感動したぁ〜
人間ってすごぃね!!
生まれてきたことが奇跡なんやなって思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

あなたも信者ですっ!!!

金持ちの坂本派
2009/01/08 22:53
まぢ今日わありがとうねヒ
にやけMAXやがフ★←

またいっぱい語ろう
お互いイイ女になろうヘ
パパラッチ
2009/01/08 23:56
うちは岸さまの信者です!!笑

いっつもコメントありがとう★
金持ちの岸派
2009/01/09 18:06
喜んでもらえて…良かったです!!

いっぱい語ろうネ♪
いろンなこと…笑

2009/01/09 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3学期 CHЁRRY BLOS$OM★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる